築地

c0127569_1415333.jpg
今年は、お正月の準備に、初めて築地を訪れました。
やはり、かなりの込み具合に、ついてすぐに適当に入れそうなところの寿司でまず、腹ごしらえ。
そして、混雑の中へと、挑みました。
例年より、いろんなものを買ってしまった気がします(抑えたつもりなのに・・)

伊達巻は、目の前で作っているものを買ったり、たこもかなり美味しそうで、さらに鮭のはらみがそのまま袋入りで。。。買いました。

買い物終了後は、場外市場の道にテーブルのでているコーヒーやさんで、市場の買い物風景を眺めながら、コーヒーを一服。

いつにない楽しい買い物でした☆
[PR]
by riedd | 2008-12-31 14:16 | ただの日記