人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いプリンター処分

とても旧いプリンターを、パソコンなどを引き取ってくれるお店に持っていったら、これはさすがに引き取ってもらえず、有料でだすのもと、解体を初めて試みました。
合計2つ解体したのですが、年代によって、徐々に簡易になっているのだな~と関心。(ねじの数や複雑さが違っていて、
旧いほうは、こんなに手が込んでいるんだ~と感心しました。完全オートで造られていないんだと。)

まだプリントできても進化して必要なくなる、、、
きっと総計するととんでもない量のものがそうなのだろうなと思いました。
(と、自分がだしているのですが^^;)

当たり前の生活がとても贅沢ですよね。と、感じる毎日です。
by riedd | 2009-01-27 11:29 | eco