かまやつひろし

今、テレビにでています。

子供の頃に、ドリフターズがやっていた西遊記の人形版をみていたときに、かまやつ氏(人形)が出たときには子供心に強烈過ぎて、「こわいっ」と思ったのが、初めての記憶です。

私は、音楽に詳しくなかったので、どんな方なのかまったくわかっていなかったのですが、
大人になって、いつのまにか、理想のお父さん像になっていました。

別に本物のお父さんが理想じゃないとかでは全くないのですが(ごめんなさい^^;)、年の頃があうのか、いつのころからか画面で顔をみるだけで、「このひと、お父さんだったら楽しいだろうな~」と思うようになっていました。

なんだか、漂う空気がいいのですよね~^^
[PR]
by riedd | 2009-03-13 13:39 | ただの日記