人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

一昨日、友人より、母校でお花見をするのでこれたら、、、と簡単な携帯メールをもらい、週末に母校へお花見に。
まだ寒いよね~と、ジーパンにもこもこ着込んで、ブランケットを持ち、水筒を2つとおにぎり・デザートをもって出向いてみると、なんだか人が沢山、しかもみんなキチンとした服装で、、、あれっと思ったら、上下の学年併せて150名ほどが小講堂のようなお部屋に集まり、びっくり。
室内で、こんな大きな集まりだとは知らず、、、おお!と思いながら、でも、懐かしい友人と会い、桜並木のきれいな学校の正門までの道を歩き、桜は5部咲きほどでしたが、とても気持ちのいい時間を過ごしました^^
by riedd | 2009-03-30 13:36 | ただの日記