気まま日記


by riedd

クリスマスゴスペルコンサート

友人のお誘いで、祖師谷大蔵にある宣教教会でのゴスペルクリスマスコンサートに行って来ました^^
ラニー・ラッカーさんという、はじめに日本でゴスペルを始めたというほどの素敵な方の会で、よさそうかな~という軽い気持ちを裏切り、とても素晴らしい歌でした。
娘さんともに作られた歌なども娘さんと一緒に披露され、懐の深さを感じる熱いものを感じました。

終わってから、教会でお茶をいただいていたら、お部屋にいらして声をかけていただき、緊張してしまいましたが、皆さんと気さくに話をされていて、もっとお話もうかがいたかったな~と思いました^^

ボーカル教室もやっているとのことで、お茶のテーブルの前の方が生徒サンなのかお話をされていて、欲張りな私も歌ってみたいなと思いました。

ゴスペルって、聴いたり、歌ったりすると、体の垢が取れてゆきそうな気がします。

そんな心洗われる1日でした。
[PR]
by riedd | 2009-12-08 11:00 | music