気まま日記


by riedd

小野洋子&John Lenon

小野洋子さんが定期的に日本で活動をされるようになって、メディアで、拝見する機会が増えました。
若い頃に、ニュースや雑誌などで、見聞きすると、日本は戦争などもなく、私自身アートなどに対する認識も浅く、個性的で変わっている、というイメージだけに終わっていましたが、今、テレビなどで拝見するたびに、素敵だ!と思います。

クリスマスの25日も、特集を見て過ごしました。

本当に理想のカップル。
こんな夫婦はすごすぎる!とあらためて思いました。

そして、若い頃にやっていた踊りの大好きなストレッチウォーミングアップの音楽も、johnとyokoの合作の音楽だったことも判明!
是非、CDをいまさらながら購入したいと思います。
[PR]
by riedd | 2009-12-28 13:58 | culture