気まま日記


by riedd

自分の夢

自分の夢がわからないときは子供の頃に何になりたかったかを思い出すというのも一つの手、という言葉を耳にして、、、偶然ですが、小学校のときの卒業文集をまた手にとりました。
「将来の夢」には、かなり(姉の影響もあり)現実的な夢を描いていた私。
でも、短い夢の作文を読むと、宇宙を飛び回りたいと、、、なんて夢のある子だったんだ!
と、単に、宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999のファンだっただけなのですが。。。^^; でも、スケールでかっ!無理だから!
でもきっと宇宙から地球をみれたら、地球が愛しくなったりするんでしょうね。

さしずめ私は、旅行に行きたいです(笑)
[PR]
by riedd | 2007-08-14 17:49 | ただの日記