気まま日記


by riedd

KUWATA

中学、高校と親友が大ファン、大学ではサークルの皆が人生のテーマソングでもあるかのようにいつもいつもしつこいくらいにどの車に乗っても誰といても流れていたサザン。
社会人になり、はたまた同僚も大ファン。
そんななかで、コンサートにいけど、あえてじっくりと良さを実感することがなかった人の歌が
とても今気に入っています。
とてもジンと来る。
曲のメロディー、歌詞によるのだろうが、
でも、しみじみと、いいな~と。
ゆーみんも、小学生の頃から姉の影響でかなり聞きつつ、
社会人になって、コンサートで初めて感動して大好きになりました。
無意識に私の思い出といつもつながっていたようです。

くわたさん、コンサートに行きたいな~。
[PR]
by riedd | 2007-09-27 20:32 | ただの日記