今日の不幸

c0127569_1693493.jpgずっとかわいがっていた(?)我が家のヤモリくん。
流し台がお気に入りのようで、ずっとそのあたりの水場でいつも遊んでいました。
今朝、洗い物をしていると、、、「あれ?今日は、出てこないな?」と思って、(いつも洗い物をし始めると、あらいものや洗剤置きのうらより現れるのに)見回してみると、、、
ふと、おととい洗剤(それも、天然でない強力なもの)をいれたごま油の使い終わったビンになにやら白い小さな物体が、、、。
洗剤水を流しだすと、なんと、、、ヤモリ君。。。
ああ、ごめんなさい。。。
まさか、水の中にダイビングするとは思いもよらず。。。
我が家の金のなる木の鉢植えが彼(?)のついの住処となりました。
ほんと、ごめんね。

因みに今日は、靴紐もぶちっと切れてしまい。。。あまり気持ちのよくない日なのでした。
[PR]
by riedd | 2007-11-07 23:48 | ただの日記