人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらジャスダンス

中学から高校生の頃にちょっとまじめに習っていたジャズダンス。
その頃は、なんだかブームのマ真っ只中で、ミーハーでしたがフラッシュダンスとかスティーンアライブとかダンス映画(サタデーナイトフィーバーの世代ではかろうじてなく(笑))を見ていた覚えが。。。年が。。。^^;
○○年ぶりに、いつも行っているヨガの後のクラスを受けてみた。
さずが○○年たつと、鏡を見るのも恐ろしい。。。が体調にあわせ流す程度にやってみると、ビジュアルはどうであれ、ステップはほとんど覚えている(決して、ついていってはいなかったけれど^^;)
あ~懐かしい。。。
もしかすると、一番気持ちに正直に充実した時間を過ごしていたのは、この頃だったかもしれません。
(やりたいことしかしていませんでした(笑))

いまは、ヨガを基盤にしようと思うので、また参加するかは別として、とても楽しい懐かしい時間でした。
by riedd | 2008-02-02 17:31 | sports