気まま日記


by riedd

西の魔女が死んだ

週末封切の「西の魔女が死んだ」観ました。
本を呼んでとても面白かったのもあり。ストーリーがかもし出す雰囲気が好きです。
映画もそれを裏切ることなく、良かったです。

魔女になることは規則正しい生活を送る。

昔は、薬を何でもせんじたりする魔女のようなイメージにあこがれたことも(笑)ありましたが、
それとは別に、「規則正しい生活」しているようで、なーなーになっていることも多く、
うっ!と思いました。

気持ち、がんばってみようかな、といくつかのことを思い巡らしました。

(ほとんど子供連れのお客様で、小さな映画館の中で、子供の映画の声を繰り返したりの声などが響き、なんだか、子供の会にまぎれたような、鑑賞でした。)
[PR]
by riedd | 2008-06-23 10:36 | movie