気まま日記


by riedd

またやっと一息

この2週間は、はたまたすぐに怒涛でした。というか、私の基準がスローなのでしょうか?
仕事の納期もありながら、先週末は、姪っ子の学校の文化祭へ。料理部にいる姪っ子のクラブの名物ケーキ&カレーを食しました。みかけはフツーなのですが、とても美味しかったです☆
翌日は、姉が役員をやっている流れにて、学生時代のクラブのOB会に参加させていただき、○十年ぶり?にバレーボールをやりました!
その後、ママさんバレーを本格的にやっている先輩などの更にパワーアップしたアタックをみて、新たに惚れ惚れしたり☆
(なんと、今回のオリンピックの予選のお手伝いまでしていたそうです)
とても懐かしくも楽しい時間でした。

スポーツをやることで出来る世代を超えた絆は、また、なんともいえずいいな~と思いました。
[PR]
by riedd | 2008-09-26 09:46 | sports