人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブのプレゼント

24日、東京駅で仕事を終えて、家路につく前に、ふと以前に早めのクリスマスパーティーでいただいた、抽選券があるのを思い出し、歩いていけるマイプラザへ。
地下通路でいけるところまで、、と思いながら新丸ビルのあたりを歩いていたら、階段の上から、歌う前の発声音が聞こえ、その階段を上がってみると、ちょうど見覚えのある方が見覚えのある声で歌い始めたところで、よく観ると、クリスタル・ケイさんが歌っていらっしゃり、Oh!
人の沢山いる中で間近の通路を通過しながら観て素敵だったので、案内の人に言われるがままに上から観れる3階へ。
っていっても人の頭ばかりでみれるはずもなく、、、と、ガラズ張りのエレベーターの脇から正面にみれる場所を発見!
ちょっと遠いながら数曲堪能させていただきました。
ちょっとした、クリスマスプレゼントだった気がします^^

その他に、絵本をクリスマスプレゼントにGETしました☆
by riedd | 2009-12-25 19:23 | music